秋の楽しみ

秋なのに暑い。

世間は運動会でソワソワしています。

今週は、ブログがかけなかったので、まとめて更新したいと思います。 

さて、先週結婚式に招待されて、軽井沢の音羽ノ森へ。

格式高い場所で、すごく良い雰囲気の場所でした。

 

結婚式は、みんな正装するので、普段、作業着の着ている人も

紳士になりかっこいいです。

とても良い結婚式でした。

結婚式って改めていいもんだなと思いました。

会社の隣の人も結婚してお祝いしたいなーと思いました。

でも、仕事がんばってるので、嫁さん探しをサボっています。

 

そして、先月、人間ドッグを受けました。

胃カメラです。健康の大切さを実感すると共に、

毎日の習慣を考えないといけないなと思いました。

来年から、タバコやめようかな~